FIRST
初めてのお客様へ

GOOD HAND GROUP(グッドハンドグループ)は、 初めてご来店のお客様でも安心してお過ごしいただけるよう、様々なサービス・サポートに努めてまいります。 経験豊富な女性レセプションを中心に心を込めて丁寧に対応し、 居心地の良い空間づくりを心がけています。

safe and polite
counseling

安心・丁寧な
カウンセリング

すべてのお客様に ていねいなおもてなしを
counsering01
ファーストカウンセリング
はじめに女性レセプションがお店のシステムやメニューのご説明をさせていただきます。
今まで直接担当者に伝えられなかったこと、お悩み、不安点などをお伺いし、よりご満足いただけるように事前カウンセリングをさせていただきます。
counsering02
アフターカウンセリング
ファーストカウンセリングでお伺いさせていただいたご希望のスタイルを再現できたのか、そしてお客様に快適な時間を過ごしていただけたのかを私たちは大切にしています。お客様1人ひとりを、最後の最後までしっかりとサポートさせていただきます。

Support
サポート内容

  • 普段抱えている『髪や頭皮のお悩みに対してのアドバイス』や『新しい美容情報』を提供させていただきます。
  • ファーストカウンセリング後、お客様のご希望に合った担当者をご紹介させていただきます。
  • お客様からのご要望を的確に担当者に伝え、
    お客様が不安にならない快適な時間のお手伝いをさせていただきます。
  • お家に帰られてからのサポートもさせていただきます。少しでも仕上がりが気になられましたらご連絡ください。お客様にご満足いただけるようにサポートさせていただきます。
ビューティコーディネーターも在籍しております
毛髪理論やカウンセリング、おもてなしまでを審査する厳しい試験に合格した者で、お客様のライフスタイルから、メイク、ネイル、ファッション、美容商品などをトータルでアドバイスさせていただく「美」をサポートするスタッフが在籍しております。
お客様にいちばん近い存在として、お客様とスタイリストのかけ橋となり、ご意見やご要望をお伺いさせていただきます。

Staff
ビューティコーディネーター・レセプション

iRie hairマネージャー/レセプション

菅原 麻衣子

詳しく見る

iRie hairビューティーコーディネーター

菊地 美里

詳しく見る

arms hairビューティーコーディネーター

柴崎 結

詳しく見る

boy meets girlマネージャー/レセプション

木浪 安菜

詳しく見る

boy meets girlビューティーコーディネーター

間山 瞳

詳しく見る

Favorite Placeレセプション

奈良 玲菜

詳しく見る

greed hairレセプション

高橋 結衣

詳しく見る

レセプション

平川 和美

詳しく見る

Hair&spa NEOHISレセプション

佐藤 絵美

詳しく見る

greed hairレセプション

西村 亜樹子

詳しく見る

レセプション

前田 弥生

詳しく見る

レセプション

成田 まどか

詳しく見る

Hair infinity Naturalレセプション

佐野 美香子

詳しく見る

Hair infinity Naturalレセプション

林 麻衣

詳しく見る

LUMO by naturalレセプション

葛西 菜々絵

詳しく見る

Natural 弘前店レセプション

岩崎 霧子

詳しく見る

リエゾンレセプション

下山 恵里華

詳しく見る

Natural 弘前店レセプション

相馬 歩美

詳しく見る

maintenance
support

スタイル保証サービス

お客様の理想のスタイルを叶えるために…
スタイル保証サービスとは

当社の想いは「お客様の一生涯のパートナーであり続けること」
しかし、美容師はヘアスタイル・ヘアデザインのプロではありますが、初めてお会いするお客様の髪に関して、その方のクセや髪質などを一度で全てを理解できたとは言い切れません。
ヘアスタイルもたくさんのスタイルを経験して今のスタイルになっているはず。それだけお客様にはたくさんの過去の履歴があるのです。

初めて行った美容室で

次の日に実際にスタイルを再現できなかった店内で確認した髪色と
帰宅してから見た髪色が違った

そのような経験はございませんか?

そんなお客様のお声を大切にさせていただきたくて、2週間の保証期間を設けております。

そして、再度ご来店いただいた際、2週間内の経過を拝見してお客様の髪質をより理解したうえで、今後のスタイルのご提案をさせていただきます。

初めてのお客様と理想のスタイルを叶えるためのGOOD HAND GROUPオリジナルサービス、それがスタイル保証サービスです。

next time
reservation service

次回予約サービス

美しさを保っていただくために…
次回予約サービスとは

GOOD HAND GROUPでは、お帰りの際に次回のご来店日時を決めていただく「次回予約」をお勧めしております。
髪の毛は、カットをしてから約1〜2ヶ月位で長さや量が増えてくるため、スタイルがお家で創りにくくなります。そこで、お客様が常にお手入れしやすく、キレイな髪の毛を維持していただけるために「次回予約」を行っております。

次回予約を取っていただいたお客様には、素敵な特典もご用意しておりますので、ご来店の際には是非ご利用ください。

〈次回予約サービスの流れ〉
  • お帰りの際に次回の予約日時を決定
  • ご予約日が近くなりましたら
    お電話かメールでご連絡いたします次回予約のご連絡方法
  • ご予約日時にご来店ください

Benefits
次回予約特典

各店で次回予約特典を設けております。
次回予約の案内の際に詳しくご説明させていただきます。

Reserve
次回予約連絡方法

Method01
電話の場合
ご予約日が近くなりましたらご連絡させていただき、変更やキャンセルがないか確認させていただきます。 ※予約を変更したい時は?
Method02
メールの場合
ご予約日が近くなりましたらご連絡させていただきます。
※予約を変更したい時は?

※ご予約いただいた時間にご来店がない場合、お店からお電話をさせていただきます。

Faq
次回予約に関するよくある質問

次回まで2ヶ月も先なので忘れそうですが…

忘れてしまいそうなお客様には、ご予約日が近くなりましたら電話かメールでお知らせいたしますのでご安心ください。

予約を変更したい時は?

ご予約内容に変更がある場合は、お電話をお願いいたします。モバイル会員のお客様は、そちらからの変更も可能です。

キャンセル料はかかりますか?

キャンセル料は一切かかりません。

次回予約は絶対にとらないといけませんか?

強制ではございません。お客様の髪の毛のキレイを持続するためのサービスとして、ご提案しております。

どれくらいの方が次回予約を取っていますか?

80%以上の方にご利用いただいております。

pick up topics
ピックアップ特集