news
ニュース ニュース

2021.04.27

  • SALON NEWS

艶カラーに、キュンです!!

 

ども!!メガネがトレードマークの坂本です!!

食べ物の意外な美味しい組み合わせって色々ありますよね!
坂本はミートソーススパゲッティにひきわり納豆の組み合わせが神ってると思っています!是非やってみてください♪

さ、今回のスタイルは【最強艶カラー!ダークパープル】です!

パープルはカラーの中でも最も艶の出るカラーで、大人女性に好まれるカラーになっています♪

特にダークトーンにすることで艶感がさらにアップ!!

光に当たったときの天使の輪っかがたまりませんな♪

ブログ画像

ブログ画像

ブログ画像
しかもパープルは退色によって、黄色くなるのを防いでくれる効果もあります!顔色もキレイに見せてくれる効果も♪

いいことだらけのパープルちゃんを是非お試しください!!

坂本がキレイに染め上げますよ\(^o^)/

【今日の川柳】
やってみて  艶々マックス  パープルちゃん

また次回をお楽しみに(^o^)!!

 
boy meets girl

boy meets girl

住 所 青森県青森市柳川1丁目 ボーイミーツガール
電話番号 TEL.017-734-3245

pick up topics
ピックアップ特集