news
ニュース ニュース

2023.05.27

  • SALON NEWS

リニューアルOPENいたしました☆彡

 

いつもHair infinity Naturalをご利用頂きありがとうございます。

この度5月27日、リニューアルOPENいたしました。

改装中は店休日となり、お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

半個室になり、周りを気にせずおくつろぎできる空間となりました♥

7月からは、丹波以外のスタイリストは、ご来店からお仕上げまでマンツーマン方式でお客様一人一人をご対応をさせていただきます。

以前より、大切なお客様に最初から最後までしっかり携わらせて頂きたいというスタイリストの熱い想いがあり7月から念願の体制をとらせて頂く事になりました。

その為、以前より予約が取りづらい状況でございます。

ご来店の際はお早めにご予約頂けると幸いです。

 

皆さまにはご迷惑をおかけしますが、来て頂いたお客様は今まで以上に精一杯のキレイをご提供させていただきます。

今後商品のラインナップもどんどん増やして参りますのでお楽しみに♥

7月から始まります、ヘアケア&ビューティ商品のキャンペーンのご予約受付も開始となりました。今回は限定商品も沢山ございますので、気になる商品がありましたらお気軽におたずね下さい。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

2,023.5.27 

店長佐野

Hair infinity Natural

Hair infinity Natural

住 所 〒031-0004 八戸市南類家5-2-3
電話番号 TEL.0178-45-1623

pick up topics
ピックアップ特集