news
ニュース ニュース

2023.04.14

  • GHG NEWS
  • SALON NEWS

V3シリーズのご紹介

 

V3ファンデーションのヒト臍帯血幹細胞培養液コーティングの天然針について

発売以来大人気のV3ファンデーション。

GOOD HAND GROUPでも発売以来3年で3000個も販売し、美容アイテムでもダントツ1位の支持率でした♥

雑誌にもたくさんの掲載でまだまだ勢いが止まらないようです。

そんなV3シリーズは次々と新商品が発売されています。

夏のキャンペーンに向けてご紹介しきれていないアイテムをまとめてみました。

 

【ファンデーション】

元祖ツヤ肌『エキサイティングファンデーション』Vs美白、カバー力を求める方に人気の『シャイニングファンデーション』

男性向けorナチュラルメイクをお好みの方に人気の『VMエキサイティングファンデーション』¥8,800税込り

 

ファンデーションはリピーターも多くレフィルも各種発売されています。

【V3ハイディングコンシーラー】

よりカバーしたい方におススメのコンシーラー♥

 

 

【マスクケアアイテム】

1枚で300本のイノスピキュールで一晩でできる高級ケア♥使用後のお肌で即実感していただけるのでお値段以上です。

 

————————————————————————————

そして5月下旬にもっと試しやすい価格でのマスクも発売予定♥

ダイアモンドパウダー配合の画期的なマスクです。詳しくはこちらです。

【プロテクションサンスクリーン】

美肌に必須なUVケアに下地効果も抜群な優秀アイテムです♥

 

【ピンジェクトセラム】

pick up topics
ピックアップ特集