news
ニュース ニュース

2021.10.28

  • SALON NEWS

極細ハイライトに、キュンです!!

 

ども!メガネがトレードマークの坂本です!!

秋の旬といえばたくさんありますが、坂本は梨が大好きなんです!
みずみずしくてめちゃうまい!!みなさんの秋の旬はなんですか?

さ、今日は『極細ハイライトでおしゃれ上級者』です!
全体に細かくブリーチハイライトを入れてオンカラーすることで全体に立体感が出て、スタイリングしてもめちゃおしゃれになります。

ブログ画像

ブログ画像

ブログ画像
色落ちもキレイです。今回はグリーン系カラーですが、何色でもキレイにおしゃれになるのでご安心くださいね(^o^)
ブリーチを使うので、はじめは暗い色にしておくことをオススメしてます。ブリーチすると色落ちが早くなってしまうことと、抜けると金髪っぽく見えてしまうので長持ちさせたい人は暗いカラーをお考えください!

【今日の川柳】
ハイライト  手間隙かけたら  ハイおしゃれ

次回もお楽しみにー\(^o^)/

boy meets girl

boy meets girl

住 所 青森県青森市柳川1丁目 ボーイミーツガール
電話番号 TEL.017-734-3245

pick up topics
ピックアップ特集