news
ニュース ニュース

2021.10.07

  • SALON NEWS

メンズトリプルカラーに、キュンです!!

 

ども!メガネがトレードマークの坂本です!!

今日初めて【あげたい焼き】なるものを食べました!油で揚げてて外はカリッと中はしっとり、あつあつのあんこ!表面には砂糖がまぶしてあって新感覚スイーツでした!強面のおっちゃんが作ってるとは思えないほど甘々でした!

今回のスタイルは『男の憧れ、ホワイトカラー』です!
ホワイト系カラーは今回で3回目になりますが、メンズからの支持が高いです!

ブログ画像

ブログ画像

このカラーもトリプルカラーで、二回ブリーチしています!
やれるうちにやっとかないと一生出来なくなりますよ!笑

※ブリーチすると、場合によってはパーマや縮毛矯正がかけられなくなる場合があるのでしっかり相談してからブリーチカラーは楽しみましょうね♪

【今日の川柳】
パッと見で  おしゃれ際立つ  ハイトーン

次回もお楽しみにー\(^o^)/

 
boy meets girl

boy meets girl

住 所 青森県青森市柳川1丁目 ボーイミーツガール
電話番号 TEL.017-734-3245

pick up topics
ピックアップ特集