news
ニュース ニュース

2021.10.01

  • SALON NEWS

ばっさりイメチェンに、キュンです!!

 

ども!メガネがトレードマークの坂本です!!

人の体って不思議がいっぱいですよね!自分たちの体に張り巡らされている血管。この血管全てを1本に繋げるとどれくらいの長さになると思いますか?
なんと!10万キロメートル!!地球2周半の長さなんです!
すごいですよねー\(^o^)/

さ、今回は『ばっさりイメチェン!』

大切に大切にながーくながーく伸ばした髪を光栄なことにばっさり切らせて頂く機会が増えています!

ここからブログ画像
こう!ブログ画像

ここからブログ画像
こう!ブログ画像
イメチェンって素敵♪

坂本に切らせていただいて嬉しいです\(^o^)/

イメチェンしたい方は是非お待ちしてます♪

【今日の川柳】
不安より  ワクワク勝る  ニューヘアー

次回もお楽しみにー\(^o^)/

boy meets girl

boy meets girl

住 所 青森県青森市柳川1丁目 ボーイミーツガール
電話番号 TEL.017-734-3245

pick up topics
ピックアップ特集