news
ニュース ニュース

2020.03.17

  • SALON NEWS

❤️ワンランク上の美髪❤️

 

こんにちは!!

弘前ナチュラルです😊

 

今月も!!

2月、3月大変ご好評頂きました

美髪メニューにプリフィカの

シャンプートリートメントを

おつけする企画を継続します

カラーの残留物質を取り除き、

髪の主成分であるタンパク質を

正常な状態にしてから

カラーやパーマ、縮毛矯正ができるので

髪の毛一本一本を強くでき、

ダメージとなる原因をほぼほぼ

カットできるメニューです

 

それにともない

この状態を継続できるように

プレックス成分の含まれた

プリフィカの

シャンプートリートメントで

ダメージに負けない

強い髪をご自宅で保つことができます

是非この機会にナチュラルで

誰にも負けない

ワンランク上の”美髪”を

手に入れませんか?🧡🧡

 

 

最後に…
コロナウイルスの影響で
不安な日々を過ごしている方も
生活に不便が生じている方も
いらっしゃると思います😔

予防を心がけて、
一刻もはやくこれまでの生活に戻れるよう、
乗り越えて行きたいですね!!

今月もみなさまのご来店

心よりお待ちしております。

pick up topics
ピックアップ特集