news
ニュース ニュース

2020.04.27

  • SALON NEWS

Neohisの大切なお客様へ『臨時休業のご案内』

 

日頃はNeohisをご利用頂きありがとうございます。

この度、新型コロナウィルス感染拡大防止のためさくら野百貨店青森本店が下記の内容で臨時休業となりました。

さくら野臨時休業に伴い、Neohisでも以下の日程を臨時休業とさせて頂きます。

4月29日(水)

5月3日(日)

5月4日(月)

5月5日(火)

すでに上記日程でご予約のお客様へは担当者よりご連絡させて頂きます。

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

さくら野臨時休業期間も下記の日程は時間短縮・スタッフ人数を減らして営業をさせて頂きます。

4/30(木)

5/1(金)

5/2(土)

5/6(水)

尚、上記期間はさくら野休館の為、以下の内容でご迷惑をおかけしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

☑通常通路が使用できない為、1階入口までお迎えに上がりますのでご予約のお時間に、駐車場側入り口(花屋入口)にてお待ちくださいませ

☑クレジットでのお支払いができない為、現金のみでのお支払いとなります

※期間中も、駐車場は通常通りご利用いただけます

 

お客様に、ご不便をおかけする事を心よりお詫び申し上げます。

このような状況の中でも来て頂けるお客様には、万全の体制で精一杯施術させて頂きます。

ご不明な点がございましたら、お気軽に店舗までお問合せ下さいませ。

Neohisスタッフ一同

pick up topics
ピックアップ特集